台北2日目
本日最終日(去年12月の続き)

朝6時半起床して
散歩で朝市へ音符


ホテルから徒歩5分
駅側公園横にお店があり
豚や鶏肉、果物屋さんが多かった

観光客は少なめ
まだ7時すぎ、早いかはてなマーク
現地のお客さんばっかりね


通りを抜けると
大通りがあり
朝ごはんをチョイス


水餃子
熱々で
メチャ美味い飛び出すハート
10個入りで70元

写真撮り忘れたけど
他所でニラ饅頭も1つ食べてます
60元でした


裏道に人が並んでて
なんか分からないけど
チャレンジ看板持ち看板持ち



カレー味ぽい
野菜、春雨を炒めたのを
皮で包んでました
1つ50元

ギュウギュウに具が入ってる
モー食べられへんわニコニコ


この後は
大型スーパーで
調味料を買いに行きました
あとでアップしますね


スーパーで買った杏仁豆腐
口当たりがよく
甘すぎず美味しい



出国までにランチ
もう、中華はいいかなー
韓国料理にスター

バーガー食べたかったけど
キングバーガーしかなく
諦めました悲しい


甘すぎず美味しい
レモンティー

値段は日本と同じかな