久々のブログになります

お久しぶりです ふんわり風船ハート

 

夏休みが6日間あるんだけど

2日しかとってない 泣き笑い

 

お盆休みがない職場

台風で大嵐でも

ずっと仕事してたな ガーン

 

猛暑で疲れるのよ

夜は寝てました 爆笑

 

 

主人と鰻丼食べに行ったり

手作り梅ジュースを飲んで

体力キープ 笑

 

寒天作りにハマったよ

天草を煮出して

あんみつを食べました 飛び出すハート

 

バニラアイス添えると

めっちゃ美味しいの 100点

 

9月の半ばに

次女と韓国へ遊びに行きます 


彼女は読み書きが出来るので

ローカルなところへ行ってみたい

いいとこ 知りませんかはてなマーク