昨日は、主人の服を買いに
梅田へお出かけ

って言っても
UNIQLOですが

午前中は家事をして
16時から出発スター

土曜日の朝は
眠くて活動出来ないのよ

まずはハートのバルーン
阪急にある、たねやへ

あんみつ+ソフトクリームを
チョイス


主人はかき氷 トロピカルカクテル
関西では、ここが一番
美味しいと思う ニコニコ

ここしか行かないから
他を知らないのよ 泣き笑い

女友達とは、色んな所へ
ブラブラするけど
主人は行きたがらない 真顔ガーン

紀伊國屋で音楽やお笑い本を
見て、終わり あんぐりガーンガーン

私も料理本探してたら
閉店時間に

あっという間のお出かけでした 泣き笑い

大人二人の生活
刺激少なくないー はてなマーク