天才ピアニスト【よしもと漫才劇場 8周年記念SPネタ】 - YouTube

 

 

きのう、主人と新世界へ夜にお出かけ 乙女のトキメキ

ジャンジャン横丁の

てんぐで串カツ食べて

〆はラーメンを ふんわり風船ハート

 

難波は外国人観光客が多いね

かに道楽やグリコの辺りは

めっちゃ混んでた 泣き笑い

 

久しぶりに金龍ラーメンやな~

で、何軒か廻って

551の本店近くのお店へ

 

そこでさー

私の右隣りに立ってた

女の人が良くしゃべるのよ 飛び出すハート

 

先輩と一緒に3人で来てたわ

(女子は1人)

声が通るな~と見上げると

 

天才ピアニストの竹内やん びっくり

(左のショートカットのヒト)

 

いや、竹内さんじゃないですか 笑飛び出すハート

 

うちのパパが天ピ推しで

TVは欠かさず見てます

 

もう、2人で大興奮やわ~愛乙女のトキメキ

 

今日は得したな~と

話して帰宅しました

 

オチないな~ 爆笑