クチコミプロモーションならトラミー

 
大人女子のみなさん ニコニコ
美容していますか はてなマーク
 
ね、見て~ ラブ飛び出すハート
これ、めっちゃ気になってた
ドモホルンリンクルなんだ~愛飛び出すハート
 
 
ドモホルンリンクルは45年以上
エイジングケア*のパイオニアとして有名なブランド スター
テレビCMでよくお見掛けしてます 乙女のトキメキ
 

*年齢に応じたお手入れのこと

 
 
ブランド最高峰といわれる
クリーム20[医薬部外品]をモニターで
試したのでご報告します 笑
 
14300円(税込み)30g(約60日分)
 
 
洗顔後化粧水や乳液で
肌を整えたあと
 
額、鼻、両頬、あごの5か所にのせて
優しく顔全体にのばしていきます チュー
 
 
クリームを顔全体なじませると
スッと伸びて指がすべりにくくなったらなじんだ合図です 飛び出すハート
 
私は眼の下のたるみが気になっているので
最後に少量の2度塗りをしています 愛キューン
 
クリームを塗るとしっとりとした使い心地で
ベタベタしないから
この後メイクをしてもヨレません クラッカー
 
テレビCMで見たように
丁寧に優しくケアを続けてみると
とても気持ちが落ち着きます ひらめき電球
 
大人女子には
肌悩みが尽きません 泣
 
 
 
再春館製薬所様のプロモーションに参加中