大人女子のみなさん 飛び出すハート

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫もうすぐ春 チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

UVの季節到来です

 

日やけによるシミ予防UV*1UV

ニベアUV ディ―ププロテクト&ケア トーンアップエッセ

(*1日やけによるシミ・そばかすを防ぐ)

 

2月に新発売され

モニターで試してみました

ご紹介しますね

                  クチコミプロモーションならトラミー

 

 

血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせる*2という

トーンアップUVなんですよ 

(*2メイクアップ効果)

 

手のひらサイズで50gと

ワンシーズンにちょうどいいサイズ

 

SPF50+ 

PA++++

スーパーウォータープルーフ

 

主にシミの原因となるUV-B

ハリ弾力低下の原因となるUV-Aをしっかり防ぎ

 

汗・水に強い3次元UVフィルムを採用

海・プール・スポーツ・レジャー

強い日差しも強力紫外線をしっかりブロックするそうです

 

日焼け止めって塗ると

肌の乾燥が気になるけど

 

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスは

美容液成分(保湿)配合だから

予防美容ケア(日やけによるシミ予防)も期待できる

 

 

 

美容液成分配合だから

みずみずしさがあるクリームタイプ

 

写真は白っぽいけど

よくみると淡いうすピンク色

 

良く伸びるから少量でOK

べたべたしないし

重ねて塗ってもダマ感がないよ

 

優しいクリアローズの香りに

心ウットリ~ キューンラブラブラブラブ

 

 

トーンアップ効果を期待して

顔は化粧下地に使っているの スター

 

この後パウダリーをのせても

馴染みがいいの ベル

 

全身にも使えるから

1本で済むから便利だな~ 笑

 

せっけんで落とせるのも

お気軽で良き良き♡

 

日常生活に気軽に取り入れられる

デイリーUVとして

めっちゃ気に入ってます ニコニコ

 

 

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス
 
 
 
ニベア花王様からいただきました