株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

 

うさぎ----------------------------------------うさぎ

 

大人女子のみなさん

美活していますか はてなマーク

 

最近の悩みは

ズバリ!髪質 

 

大人になればなるほど

髪が細く、ボリュームがなくて

そしてツヤもな~い 泣き笑いガーン

 

今年の抱負は

目指せ美髪だな 笑

 

 

 

 

そこで 飛び出すハート

美しい髪は頭皮から

 

3種の有効成分が

頭皮環境を整えすこやかな髪を育む

 

wicot スカルプセラム(医薬部外品)

を、モニターで試してみました 音譜

 

情報によると、日本初 クラッカー

COSMOSオーガニック認証取得の

薬用スカルプセラムなんだって 音符

 

 

 


wicot スカルプセラム(医薬部外品)

の 、3種の有効成分とは

 

ニンジンエキス

センブリエキス

グリチルリチン酸ジカリウム 

 

1日2回、朝晩に適量

10回くらいを髪全体にプッシュ

 

頭皮に馴染ませたり

濡れた髪にもOK 恋の矢

ドライヤー前に使ってます ニコニコ
 

髪にもつけると⽣えている髪に

うるおいを与えてくれる~って最高ね ラブ

 

※個人差あります

 

 

 


wicot スカルプセラム(医薬部外品)は

すごくいい香りがするの 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ハーバルシトラスの香り(調香師監修)

ローズマリーの爽やかな⾹り

レモンマートルの爽やかな柑橘系の香り


贅沢ね~ ラブラブ

 

使いだして1か月

カラーリングで傷んだ髪も

徐々に整ってきたようで

とっても嬉しい ニコニコラブラブキューン

 

育毛剤としては

もう少し時間をかけて

使い続けたいな スター

 

大人女子だもん

丁寧なケアで

髪と心を癒したいのよ 愛飛び出すハート

 

株式会社ピュール 様のモニターに参加しています

 

 

ネザーランド・ドワーフ----------------------------------------ネザーランド・ドワーフ

 

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら