ドラッグストアーでお見かけする
 
ロゼット 洗顔パスタ 普通肌 目 
 
レトロなパケがお洒落~ラブラブ
って、親が昔使っていたような…はてなマークはてなマークはてなマーク
 
なんと!1929年に日本初の
クリーム状の洗顔料たって
 
はや91年って、めっちゃ
ロングセラー商品じゃん
 
 

 

 90g  メーカー希望小売価格 715円 (税込)

 
箱から出すと淡いピンクの容器がかわいい ドキドキ
 
こちらは、肌あれ・ニキビを防ぐ薬用洗顔料
 
有効成分イオウ、グリチルレチン酸ステアリル、
感光素201を配合してるんだっって メモ

私ね、チョコや甘いもの好き
…でも、肌あれ・ニキビが気になって~あせる
 
モニターで試せて、めっちゃ嬉しいです ニコ
 
 

 
 
容器を開けると、中央にあるつまみがあり
 
これを外すと穴が開いて、周りを押さえると
洗顔料が出ます 音譜
 
1回に1cmくらいでOKでした
 
 
 
 
「パスタ」って、「粉を練りこみ、ペースト状にしたもの」で、イオウの粒子を練りこんでる
 
軽く~イオウっぽい香りがするかな はてなマーク
ん~、気にならない程度でしたよ ガーン
 
 

 
 
手で泡立てると
細かくて優しい泡ができました
 
洗顔ネットがあれば、よりイイかも 恋の矢
 
 

 
 
軽くマッサージするように洗顔しています 
 
泡切れも良くオリーブオイルやココナッツオイ配合
肌はつっぱらず、すっきり洗えます
 
古い角質をしっかり取り除くから
肌のくすみに期待しています ひらめき電球
 
ちょっと贅沢にボディにも 使ってみました~ビックリマーク

洗顔パスタを泡立ててボディを洗うと
まるで温泉あがりのような、すべすべ肌に 
合格
 
メッチャおすすめです !!
 
 
 
ロゼットのモニターに参加しています