160ml・1,200円

 

10月20日に新発売された

&herb モイストエアリー オイルクリーム3.0

ご紹介します ドキドキ

 

こちらは洗髪後の

タオルドライした後の髪に

 

適量を毛先を中心になじませると

軽やかにまとまる髪に仕上げてくれるんだって ビックリマーク

 

 

 

 

知ってました はてなマーク

シャンプー・トリートメントを使用したあとの髪の水分量は

平均で12% なんですって

 

髪の表面をうるおい成分で包み込み

水分の蒸発を防げば

うるおいのある髪を目指すことができる !!

 

 

 

 

&herb モイストエアリー オイルクリーム3.0

90%以上有機ハーブを配合

100%モロッカン有機ローズマリーオイルを

使用してるので

 

髪や地肌へ優しくケアして

髪の水分量を14%へ導いてくれます

 

 

 

 

淡い黄色のクリームですが

合成着色料は一切使用せず

ハーブや天然オイルなどの色なんですって メモ

 

 

 

 

伸ばしたらこんな感じ

一見べたべたしそうかな~って思うでしょ あせる

 

 

 

でもね

タオルドライした後の髪に

馴染ませると・・・ 音譜

 

 

 

パサついた髪が潤って

べたべたせず

サラッとしています

 

 

ドライヤーでしっかり乾かしても

パサつきません ラブラブ!

 

 

軽やかにまとまるので

毎日使ってます チョキ

 

香りも軽やかなフラワーで

フリージアハーブっていうそうです

 

めっちゃ気に入ってて

&herbのヘアケア製品を

(シャンプー・ヘアパック・ヘアトリートメント)

試してみたいです

 

プレゼントイメージ

 

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中