和歌山県 かつらぎ町 に

ふるさと納税1万5千円を行い

 

 

 

 

<甘い香りと果汁が自慢>桃(4Kg) を

頂きました ドキドキ

 

 

 

 

4kgだと12個も頂けるんですね 乙女のトキメキ

 

白鳳の秀って嬉しいな

 

 

 

 

傷モノは一つもなく

大玉でとっても新鮮 ビックリマーク

 

若干固めなので

1~2日の追熟が必要

 

ワタシ、この追熟が苦手なのよね

熟しすぎるのが怖い

 

7月下旬まで取り扱っていますよ

桃は時期的に川中島になるようです

 

 

 

 

和歌山県 かつらぎ町 は

子どもの頃に温泉に行ったことがあります

そこで食べたこんにゃく会席が美味しかったな 合格

 

 

 

 

去年のお中元にかつらぎ町にあるぶどうの大産地

「御所(ごせ)」のピオーネを頂きました

 

大粒でめっちゃ美味しいの

きっと今までで一番美味しいと思う!

 

それから

かつらぎ町をマークしていました 目

 

ふるさと納税でも「甘さ極上!!特選ピオーネ(2房)」

あるけど予算があわず諦めたのよ あせる

 

夏に御所(ごせ)にぶどう狩りに行って

思う存分食べてきます ラブラブ!

 

 

 

 

 

和歌山県 かつらぎ町 の皆さん

ありがとうございます