メンソレータム リフレア デオドラントクリーム 製品ページはこちら

 

若いころから汗かきで (水分をよく取るからね~)

人前に出ると「ワキ汗のニオイ」が気になるから制汗剤は必需品

 

 

2月16日にメンソレータム リフレア デオドラントクリーム

リニューアルして新発売 ドキドキ

製薬会社の研究技術を結集して「効き目」にこだわった処方~って

その効果が気になって仕方ない!

 

 

まず、ワキ汗のニオイって皮膚の表面に付着している菌

汗に含まれる成分や皮脂を分解することで起きる分解臭、酸化臭なんだって!

 

 

Wの殺菌有効成分でニオイの原因菌をしっかり殺菌

 

水の中でもなかなか取れない高密着持続処方
しっかり自分で塗りこんで、密着・殺菌するんだって!

 

 

 

伸びがいいから小豆大くらいを取って塗ると

気になる部分にサッとケアできます

 

 

塗ったあとはべたつかないので、下着や服に付くことはありませんでした

 

日中いつも通り動いてるけど特別汗をかくこともなく

着替えてもワキの部分が臭くな~い

ちゃんと気になるワキのニオイをしっかり抑えてくれてて快適でした

 

自分にはとても使いやすいので、いま寝るときから塗ってケアしています

実はけっこう寝汗をかくのでワキ汗対策にちょうどイイ感じですよ

 

ロート製薬様に商品をいただきました