大阪府 河内長野市から

ぶどうのお届けがありました

 

ふるさと納税1万円分で2口申し込みです

No.146 季節のフルーツギフト(ぶどう)

No.048 中谷農園の梨

 

謝礼品の選択例 (寄附金額1万円以上~6万円未満の場合)

 

 

 

 

 

 

事前にメール連絡もあり

不在がちで助かりました

 

 

 

 

 

シャインマスカットを2房が入ってました乙女のトキメキ

ナニが届くかわからなかったので

えへ!ラッキーかも ガーン

 

 

 

 

 

大粒ではないけど

果汁が多くて

甘い甘い!

 

皮のまま食べれるけど

長女はあえてむいてました

 

より美味しいよ~だって ふんわり風船ハート

 

 

これから梨のお届けがあるので

うふふドキドキ楽しみ

 

 

 

1万円で2口ってお得感があってイイね

また頼みたいです

 

大阪府 河内長野市のみなさん

ありがとうございました

 

 


ふるさと納税ランキング