北海道 栗山町から

極上の一品「日原メロン(キング種)」Aを頂きました

 

寄付金5000円です

 

 

 

 

今年はふるさと納税で

大好きなメロンをたっぷり食べようと決めてて

人気の日原メロンを選びました チョキ

 

 

 

 

 

 

届いた時点でほのかに香りがして

表面もちょっと黄色っぽくて美味しそう~ ハート

 

そこをぐっと我慢して

食べごろと指定された日に冷やして食べました キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

よ~く熟れた柔らかめが好き ドキドキ 

ですが・・・

ワタシ的にはちょっと固め

(本当は熟れて柔らかいけどね)

 

でも果汁がいっぱいで甘い 乙女のトキメキ

香り豊潤で胸いっぱいです 

 

ああ~メロン好きだな~って

幸せな気分で頂きました ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

 

 

北海道 栗山町のみなさま

ありがとうございました ハート

 

 

 


ふるさと納税ランキング