ベアミネラルのモニターに当選 ドキドキ

3月8日に新発売された
ベアプロ パウダー ファンデーションを試させて頂きました プレゼント

今回はお買い物モニターで
関西に4店舗あるベアミネラル カウンターの
阪急うめだ本店(2階 化粧品売場)へ行ってきました







ベアミネラルってご存知ですか はてなマーク

自然派コスメを扱う店舗をサンフランシスコにオープン Wハート
厳選されたミネラルを独自の製法でつくられたミネラルファンデーションが
”スキンケアのようなファンデーション”として人気!なんですよ






新発売されたベアプロ パウダー ファンデーション は
色味が10色もあるんですよ! ひらめき電球

アジア人の肌にマッチしてるので
きっとワタシに似合う色がある~ってテンション上がります アップ


はじめてのベアミネラル
悩んでると、BAさんが丁寧にカウンセリングしてくれてました 好






頬に3色のせて見てもらった結果
カシミヤ06がワタシの色でした キラキラ

このパウダーファンデをきれいに肌にのせるには
コア カバレッジ ブラシ 3,500円(税抜) があうんですよ







密度の異なる毛束をドーナツ型に配した構造になってます

外側はふんわりとして、塗布したパウダーを肌全体に広げるのに最適

密度の高い内側は、パウダーをポンポンとつけると
フィット感とカバー力をUPするんですって
 メモ






使い方は簡単!

化粧下地で整えた肌に
コア カバレッジ ブラシでファンデを1周くるりと回して
取ったファンデを肌にクルクルのせるだけ(半顔分)







「えっ」て思うくらい軽いタッチなんですよ キャハハ

ふだんは(半顔)2周くるりと取って
サーっとクルクルさせるだけでいいですよって言われました きらきら!!

1~2周ではシミはうっすら見えますが
自分的には素肌っぽくて楽で気に入ってます チョキ







お出かけ時でも、5周でいいって!
重ねても厚塗り感ゼロな感じ ラブ

こちらはお店でメイクしてもらい(5周)
帰宅後すぐですが


いつも薄っすら見えるシミが
ほとんどわからないよね! 恋の矢恋の矢恋の矢


メイクしてけっこう時間立ってるんだけど

ナチュラルな仕上がりでカバー力は抜群
つけたてのグラマラスなヌード肌!の印象が
長時間続くのがポイントなんですって



個人的にめっちゃ気に入りました

だって~!
メイクオフした後の肌も
ツルツルして、肌に負担を感じませんでした べーっだ!

気になるシミも多いから
カウンターでいろいろ試したいなって思います 音譜







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ベアミネラルのモニターに参加しています