音譜おやつの時間です~♪



きょうは、なあ~んにも無いと嘆いていたら・・・ガーン


「ピ~ンポ~ンひらめき電球


  叫び  ・・・・・・・・宅急便 !?


$いぬっぺ♥です~♪


(株)フジッコさまより「さつまいもモプリン」「かぼちゃプリン」
いただきました~クラッカークラッカー
              (ホームページから応募)

わ~あ、いいのかなあせる各6個、計12個もすみません。ラブラブ!


ではでは・・・音譜  
$いぬっぺ♥です~♪
                               80g  (税込128円)

「えびすかぼちゃ」を使用。期間限定なのね。ニコニコ

$いぬっぺ♥です~♪

香りもほのかにかぼちゃドキドキ上品なお味で甘すぎず美味しい~ラブラブあっという間に、食べちゃった。

もうひとつ・・・・ビックリマーク

$いぬっぺ♥です~♪
                                   80g(税込128円)
いま、スーパ―に出回ってる「紅あずま」を使用。

$いぬっぺ♥です~♪

皮ごと使うことで、素材の味を大切にされているな~ラブラブ!
スイートポテトっぽい感じのお味。


あら、これも期間限定。
どちらも、隠し味の「米粉」がプリンの食感をよくしてるのかな。
濃厚なお味がデリシャス!!


スーパーに行かなくっちゃね====DASH!DASH!
   

(株)フジッコさまラブラブごちそう様でした~合格