このたび10月15日にとても素敵な洗顔石鹸が新発売されました。音譜

$いぬっぺ♥です~♪

          リアン フルール ”エッセンスクッションホイップ”
                           60g(約2か月使用目安)


$いぬっぺ♥です~♪

パッケージがとってもかわいくて、テンションが上がります。アップ

石鹸を泡立てるのに一緒に”泡立てネット”を付けてくれました。
これが、すごいんですよ。ニコニコ
$いぬっぺ♥です~♪
                                ダウン
$いぬっぺ♥です~♪

ほんのちょっとネットで石鹸を泡立てたら・・・こんなに”もっちり濃密泡”ができました。

22種類もの保湿成分を贅沢配合。もうこれは、エステ級の贅沢さ。
$いぬっぺ♥です~♪


では早速使ってみましょう~ラブラブ
$いぬっぺ♥です~♪

もっちり濃密泡で皮脂の汚れや古い角質をスッキリ洗えます。
泡切れもいいから、お肌のうるおいを残してくれますね。

                           ダウン
$いぬっぺ♥です~♪

見てくださいビックリマークしっとり洗い上がってるでしょ~音譜

3種の天然アロマ精油をブレンドしたオリジナルな香り❀
泡立てから、洗い終わるまで香りに包まれていました~~ラブラブ!


たっぷりの泡で古い角質をケアすれは、ココロもお肌も喜びますね。
この後の化粧水もグンと浸透してくれました。

ぜひ使い続けたいアイテムです。ラブラブ!    

リアンフルール エッセンス クッション ホイップのモニター参加中



エッセンス クッション ホイップ

$いぬっぺ♥です~♪

モニコレ