CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
モニコレ参加中

皆さんこんにちは。

わたしは3年くらい前から食器洗い機を使うようになりました。
はじめは、パウダータイプを使用してました。・・・が、サンプルでジェルを使い、コップが「ピカピカ」音譜
になり、以後ジェル一筋です。ニコニコ

きょうは、ライオンさんから新商品の「CHARMY クリスタ消臭ジェル」 をご紹介します。  
 
 
$いぬっぺ♥です~♪

$いぬっぺ♥です~♪

こちらの、「CHARMY クリスタ 消臭ジェル」は2013年8月28日(水)より、全国にて新発売されたばかりです。(以前は青いカラーの ジェルタイプ)
  
何が変わったのかなはてなマーク

ひらめき電球ライオンさんが 食洗機ユーザーを対象とした意識調査の結果、約4割が「庫内のニオイが気になる」と回答されたそうです。
いろいろ調べた結果、庫内にわずかに残った油汚れの中に、様々な食材由来のニオイが含まれていることがわかりました。
そこで、イヤなニオイの原因「ニオイ汚れの膜」まではがしとり、洗浄だけでなく消臭までできる 新「CHARMY クリスタ消臭ジェル」が誕生しました。クラッカー 


では早速使ってみましょう。
食洗機に入れる前って、サッと水で流すので、使う洗剤は少なめの「6」を入れますね。


$いぬっぺ♥です~♪

では、コーヒーを飲んだコップから・・・。
$いぬっぺ♥です~♪
                               ダウン
$いぬっぺ♥です~♪

薬草18種配合の濃い茶色のお茶を飲んだガラスコップは・・・。
$いぬっぺ♥です~♪
                               ダウン
$いぬっぺ♥です~♪


どれも「ピカピカで気持ちがイイですねビックリマーク」 ラブラブ!

最後に今日はカレーの日。ちょっと水洗いをしても黄色い汚れと、ぬるっとした油汚れは取れなかったです。
今回は、使う洗剤は「10」でいきます。爆弾
$いぬっぺ♥です~♪

子どもが食べた後のお皿です。・・・・手ごわい(#`ε´#)
$いぬっぺ♥です~♪
                               ダウン
$いぬっぺ♥です~♪

「おお~~ダブル酵素配合でご飯のこびりつきやお皿のくもりも取れてピカピカラブラブです。」

いいんじゃないですか~チョキ
いままでもGOOD!でしたが、新配合洗浄成分SASのおかげでパワーUPを感じますね。目

使用後は食洗機の庫内のニオイもなくスッキリビックリマーク
まさしく消臭成分リナロール配合。  ジェルは爽やかなシトラスハーブの香りなんで取扱い時もいい香りでしたよ。( ´艸`)

食器も、食洗機も綺麗になれる「CHARMY クリスタ消臭ジェル」はぜひ使い続けたいですね。ラブラブ! 

   ライオンのモニター参加中