本日は、SHISEIDO 様より専科シリーズから”ミネラルウオーターでつくったフェイスUV"をモニター紹介します。

ビックリマーク専科とは *** お客様のニーズを徹底的に調査し、斬新な発想力と高い技術でお応えする、お肌の専門家によるスキンケアブランド。

ビックリマークミネラルウオーターでつくったUVとは。
$いぬっぺ♥です~♪

洗顔・化粧水した後にコレ1本でいいんですよ~音譜

お色は2色。
$いぬっぺ♥です~♪


私はわりとお出かけしてますが、明るい肌色を使用しました。
$いぬっぺ♥です~♪


すごく、クリームの伸びがイイです。お顔には少量を重ねづけしてもOK!
$いぬっぺ♥です~♪

ササっと塗り終わると・・・。
$いぬっぺ♥です~♪

ダマにならず、白浮もしないよ。ニコニコ

もう少し時間がたつとしっくりして、色も馴染みます。

テクスチャーがいいので調べると・・・。

ミネラルウオーターベースなんで、みずみずしい使用感クラッカー

保湿成分でWヒアルロン酸配合。(アセチルヒアルロンサ酸Na・ヒアルロン酸Na)

「美肌補正パウダー」配合。

SPF 41PA++

無香料・鉱物油フリー・アレルギーテスト済み(すべてのひとにアレルギーが起きないというわけではない。)

このフェイスUVはSPF41なのに軽いつけ心地で汗にも崩れにくいです。

何も塗らないより、ずっとイイかも。

あと、もっとイイことあるよ はてなマーク
落とすときは、クレンジング不使用、石けんで落ちるんです~~!!合格


とても機能的で、忙しい朝に1本で終わるベストなアイテムだと思います。

しっかりお化粧したいときは、化粧下地として使えば補正効果大。


今すぐ【モニコレ】に参加する!
スマートフォンの方はコチラから
モバイルはコチラから
アップ