本日は(株)ウテナ様の多機能ヘアオイル・ゆず油のモニター参加させて頂きました。(60ml 1050円)

はてなマークゆず油とは。

厳選した国産ゆずを使用した無添加処方のヘアオイルです。
シリコン・合成香料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラペンなどの合成成分不使用。合格
これなら髪にも頭皮にも安心して使えますね。ニコニコ

はてなマーク使用方法は。

ビックリマークデイリーケアとして、朝のスタイリングに使う(髪がしなやかにまとまる。)
お風呂上がりの流さないトリートメント(ダメージを補修する。)

私の髪はストレートなんで、今回くせ毛の娘でモニターしてみました。いぬっぺ♥です~♪
いぬっぺ♥です~♪
髪はロングでやや乾燥気味、くせ毛でちょっとウネってます。

そこに2滴(ショートなら1滴でOK)ゆず油を手に取り髪につけます。
このときゆず油の香り、さわやかで気分爽快。音譜$いぬっぺ♥です~♪


ゆず油を付けると髪のボリュームが落ち着き、髪にツヤがみられます。

たった2滴使用するだけで、しなやかにまとまる艶美髪に変わります。クラッカー

ビックリマークスペシャルケアとして入浴中に行います。濃厚オイルパック適量をなじませ、蒸しタオルで10分おいてシャンプーすると髪に潤いがでます。

このとき、頭皮マッサージをやさしくすれば頭皮も健やかになります。ラブラブ!いぬっぺ♥です~♪
いぬっぺ♥です~♪
いぬっぺ♥です~♪
いぬっぺ♥です~♪
今回、(株)ウテナ様の多機能ヘアオイル・ゆず油のモニターを体験させて頂き髪の艶の美しさをあらためて知りました。ありがとうございました。
/r/b8158e591616ed0c2d68f128d9e4731e >ゆず油の詳しい情報はコチラ!