アーチフィッターでおなじみの(株)AKAISHI様からエステポンプ&リフレッシュカチューシャのモニターをさせて頂きました。いぬっぺ♥です~♪
いぬっぺ♥です~♪
まず、ステポンプですが。
私は入浴時に湯船にゆっくりつかりながら行ってます。

小鼻に吸引カップを当ててざらつきや、毛穴の汚れを取ります。
吸引圧は強くないから痛くありません。

まだ1週間しか使ってないから効果はうまく言えませんが、子どもは毎日喜んでやってます。
合格$いぬっぺ♥です~♪


つぎは、リフレッシュカチューシャです。
もう、これは毎日子どもの間で取り合いのカチューシャです。
この内側にブラシ部分があって前髪をあげたときずれないし頭も痛くならないの。
また、この弾力があるブラシだから頭皮と髪にイイ刺激を与えてくれます。

子どもらはカチューシャを付けて、ポンポン頭をポイントプッシュしてますよ。
気持ちいいし、イイ気分転換になるらしいです。

私は、お化粧タイムで使ってますね。
前髪をうまく上げれるし、カチューシャを取っても髪型崩れませんよ。
とても便利なカチューシャです。




(株)AKAISHI様ありがとうございました。  気になる方http://akaishionline.com/ひらめき電球