音譜もう、今月はなにも当選しないのかなはてなマークと思ってたら・・・。

ジャ~ンクラッカー来ました===DASH!
$いぬっぺ♥です~♪
まずは、MAYBELLINEさんから「BABY LIPS ♥COLORプレゼントキャンペーン」が届きました。カラーは欲しかったスウィートベージュ。
この秋、色づいてツヤめきますね。
***************
つぎはTabioさんから、靴下屋「秋のオススメ靴下」が届きました。
キレイな色で、いま風ね。おしゃれな秋にピッタリ!!  うれしくて、ニヤケテしまったわ。
ラブラブ!$いぬっぺ♥です~♪
最後に、(株)ニッピコラーゲン化粧さんから、生コラーゲンベースケア春夏お試しセットが届きました。
この夏の日差しで、カスカスになったMYフェイス。
待っててね!!生コラーゲンのが助けてくれるから・・・。
合格
$いぬっぺ♥です~♪
こんなに頂いて・・・ありがとうございます。
大切に使いますね。
また、レポもがんばりマス。