音譜夏休みもあと少し。
夏休み期間が長いので、上の娘を塾の夏期講習に行かせてます。DASH!

毎日TVで「あまちゃん」を見てから、電車に乗って行くんだけど・・・。
イヤがらないのよね~おかしい…遊びたいハズだ!!

ナ~ンか怪しいと思ったら・・・あせる

「ママ、確かじゃないけど・・・きっとそう~!!」
???今の若い子の話、なに言ってるのか「わ~かりません。」むっ

「歌劇の生徒さんが同じ電車に乗ってくるのヨ!それも2人、双子かな? 綺麗でショートカットでスタイルGOODで!」
「それ、入り待ちのファンさんやわ。」

「いやいや、阪急電車うらが黒い定期やし、毎日最後に乗り込むし、駅員は照れて挨拶するww」
「マジ??」
「マジやで!!宝塚線乗るしねDASH!
間違いかもしれないが・・・娘は双子らしき歌劇の生徒さんに夢中らしい。
だから、「あまちゃん」見たらダッシュして駅に行ってたのね。

オイオイ!!。君なあ~宝塚線て、下のホームまで行てるやん。塾はどうした!!


【扶桑社】あまちゃんファンブック 『おら、「あまちゃん」が大好きだ!』左矢印モニター参加しています。

あまちゃん好きの方にGOOD情報が。
あまちゃんファンブック『おら、「あまちゃん」が大好きだ!』を最後まで読んでいただけるモニターの方募集されてます。

出版社など知りたい方は【扶桑社】あまちゃんファンブック 『おら、「あまちゃん」が大好きだ!』株式会社扶桑社