このところPCに悩まされてて…自分を見失ってました。

家族にも不機嫌で、なんか~変なわたし。ショック!

昨夜寝る前、むすめがさりげにTOKK(阪急電車の広告紙)を置いてたな。

あら、知らぬ間に宙組「風と共に去りぬ」の先行予約終わってたのDASH!

でも、雪組「Shallweダンス?」・・・わ~い!12月分ゲットできました~~ラブラブ!

子ども達もせいなさん大好きだから、喜ぶかな音譜

あ~~なんか元気がでてきたわww

でも君たち、また病欠かよwwあせるいぬっぺ♥です~♪
いぬっぺ♥です~♪
いぬっぺ♥です~♪
P・S画像が上手く飛びませんでした。みなさん、そこは逆立ちでよろしく。あせる