ミレーナを装着して3週間経過



痛み 約1週間

最初の3日は強めの生理痛みたいなの

鎮痛剤飲んでも辛かった

その後は鎮痛剤なしでも我慢できた



出血 約2週間

最初の5日は生理みたいにしっかり

その後10日は減ったけどナプキン必要


それ以降は全く出血がない日もあったり

ピンクや茶色のおりもの(多め)とか

おりものシートでは間に合わないので

結局、毎日ナプキン生活ムカムカ



その他

2週間経過したあたりから

胸が張る、乳首が痛い

排卵かな?乳首が痛いのは初めて



来週は遂に!!

装着1ヶ月後の定期健診


ズレたりしてないかな

抜け落ちてるとかないよね?

高いんだから、そんなんやめてよ〜



というのも…実は勇気を出して

チェックしてみたんです!!



指が短いのか

それっぽいものに触れることはできず笑い泣き

ちゃんちゃん



早く定期健診に行って

安心したい!!