新作 | Hau'sのブログ

Hau'sのブログ

手作りならではの温かみある作品をとてづくりしています。

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。

明日からイベントです。
1/14(土)
池袋MOTTAINAIてづくり市
11:00~17:00
池袋西口公園(池袋西口すぐ)

ブースは、no.33

1/15(日)
第73回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ
11:00~15:30

ブースは、no.38

1/21(土)
11:00~15:30
第18回Handmade park in LILIA
川口総合文化センター

ブースは、no.4

好評だったガーランドをまたまた作りましたニヤリ




アップ❗




少し早いのですが、ひな祭り用です。
ミニチュア羊毛おねがい
少しでも長く飾っていただけるように~✨







限定2ですので、お早めに~爆笑

羊ちゃんもあります。




久しぶりに家の多肉植物を~
ほったらかしでもちゃんと育ってます。
















今年初のイベントは、寒そうですね。
極暖2枚重ねで頑張ります笑い泣き
お時間ありましたら是非、遊びにいらしてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。