こんばんは☺️
PARAFUSE.shimonoseki.
N SUPですおねがい

10/2(土)に
講師として携わらせて頂いておりました
″Mrsoftheyear2021yamaguchi″
大会が行われましたー!!

ファイナリストの方々が舞台に上がり、スピーチ。。お願い
みなさんの頑張りをずっと近くで見てきたから、、目頭が熱くなり。。
何度も涙がでちゃいました。。えーん

ランウェイでもまたまた涙。。
14cmのヒールで筋肉痛だったよね。。
身体が痛いよーって施術に来てくださったファイナリストさま。。

大会もうすぐなのに、、
モチベーションが落ちてしまって😣と施術に来てくださったファイナリストさま。。

脳洗浄®︎を求めてご来店、本当に嬉しかったです。

そんな思いを知ってるから、
終始お母さんみたいな思いでドキドキでした。

当日のファイナリストの方々は
それはもう本当にお美しくて、自信に満ち溢れてて、すごく輝いていました✨

前向きに目標に向かって突き進む女性ってこんなにも輝けるんだァってのが
正直な感想です☺️✨

この様な貴重な経験をさせていただき、私自信も日々の活力となり、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨

ファイナリスト方々~!

本当にお疲れ様でした☺️

グランプリを受賞された方は次のステップに向けてまた更に輝いて下さいね😊

応援しています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。