こんばんは( *ˊᵕˋ)ノ



先日、誕生日を迎えまして。。🤫


いや🤚もぅ。そんな

喜ばしい歳ではないんですが(笑)


なんかテンソンあがるんですよね

誕生日って(笑)

(ˊᗜˋ)あは。

いくつになっても
うれしいもんですね\(*ˊᗜˋ*)/♡


たくさんの方にお祝い頂けて

もぉ。幸せで。。😭

感謝の日でした♥


そしてそして、

おめでたついでに


\ お知らせがあります /


PARAFUSE.shimonoseki ‼️


リニューアルOPENいたします

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ただいま自宅の横に

プライベートサロンを建設中です

🚧


10年前、主人がコツコツと1人で作った下屋をぶっ壊して(言い方(笑))


〘ド田舎のプライベートサロン 〙


が出来る予定です🤲


ご来店くださった方を目でも癒し、

なんだかほっこりできるね(  ˊᵕˋ )って

言って頂けるような、

それでいてちょっと
贅沢な気分も味わえるような✨

そんな空間にしたいと思ってます。


私のスキをいっぱい
詰め込む予定ですので、

楽しみにしてて頂けたら
嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)


サロンOPENまでにご来店くださるお客様には

工事の音などで少しご迷惑をおかけすることになると思いますが、

ご理解いただけますと幸いです❁⃘*.゚


リピーター様や

これから出会うお客様に満足して頂けるよう技術の向上に努め、


また行きたいな。

また会いたいな。


って思って頂けるサロンにしたいと思ってます🕊𓈒 𓂂𓏸


進化し続ける脳洗浄®︎を

これからもよろしくお願いします🤲😊



- - - - - - - - -▷◁.。


脳洗浄®︎

70minクイックコース

¥11000(税込み)

100minベーシックコース

¥16500(税込み)


※初回は100分ベーシックコースをおすすめします。


🕊 𓈒 𓂂𓏸全てオールハンドで施術いたしましす🤲✨


《健康なくして、美は語れない》

健康も美も!!

欲張りな新感覚リラクゼーションを
是非ご体感下さい☘️