こんにちはウインク

PARAFUSE.shimonoseki.「脳洗浄®︎の
濵村ですニコニコ


先日のPARAFUSE.代表のブログで
目のピクピクについて書かれてましたニコニコ

私、そういえばすんごい悩んでた時期があって、、
それそこ30代。

目の下が頻繁にピクピク。。ピクピクぐすん

痛くないけど、気持ち悪いったらなくて、
良く指で押さえてました。。ぼけー

当時の自分はフルタイム勤務、子育て、主婦業、
毎日一生懸命だったけど、
ストレスとはあまり思ってはいなかったんだけど。。
突然の腹痛や、突発性難聴、とかなってしまってたなぁー💧

そして、頻繁にくる目の下のピクピク😮‍💨



そういえば。。
最近全然ない。ちゅー
30代の子育て真っ最中に比べたら、思い出したころにピクピク症状出てたけど、、

あれ、うーん♪✨

ホントだ。
ない。クラッカークラッカー

快適なはずよね。あの嫌な感じないわ!!照れ


人ってさ、不調のときは毎日色々なこと、悪い方に考えちゃうけど。。
調子よくなると、あれ?そういえば、
最近あの症状ないな〜ってニコニコ
そんなもんよねチュー♪♪


私。。あの頃ストレス抱えてたんだね~

あの頃、脳洗浄®︎に出会ってれば~
もっと楽になってただろーなって☺️



代表のブログ👇👇
とっても分かりやすく書いてますおねがい

同じ様な症状の方是非ご覧くださいニコニコ