こんにちは☺️
今日も雨のPARAFUSE.shimonoseki.です☔

じめじめ、ジトジトで、気分も落ち込んでませんか?

そんな時こそ、「脳洗浄®︎」で
自律神経を整え、
やる気up!免疫力up!元気投入!

梅雨なんかに負けてられません👊

心や体がお疲れで、元気の出ない時は是非ご相談くださいね🍀*゜



   

さてさて、
我が家では、施術を心待ちにしている人達ばかり。。

「あの~いつ予約取れますか?」
とか
「前回の施術からもう2ヶ月も経ちましたけどー」

などなど😏

苦情殺到です🤣

誰かさーご飯作って洗濯干してくれるなら、
これからできるよー!

って言ってみるも。。
それはちょっとぉ。。😅とか言うんですよ!

コラ!
かーさんの体は1つしかないんじゃい!(笑)

ってゆー感じで毎日が過ぎて行きまして、
なかなか施術してあげれなくてごめんね家族達。


とゆーことで、

今日は習い事の送迎もなし!👍
ご飯の支度もほぼ終わった!👍

さて、誰から施術してあげましょーか?😊✨🤲