.


本日のお客様はアロマテラピストの方☺️

リピーター様です☺️


今日の香りは、ゼラニウムとラベンダー


毎回私自身も勉強させていただいてます❣️


ゼラニウム→ 精神的なストレスから現れる不調や女性特有の症状を和らげてくれます。


ラベンダー→ 交感神経と副交感神経のバランスを整えて、リラックスしてくれる効果があります。


寝不足だとおしゃってた彼女ならではのチョイスではないでしょうか?✨


彼女のご来店時には、

お気に入りの香りを持参して頂き、少しだけエッセンスオイルをお借りしております。


エッセンスオイルや香りに関しては、私よりも遥かにプロフェッショナルだし、なによりご自身の好きなその日の香りを選んで、自分の気分の香りを持って来て下さる。


そのお気に入りで、

心も体も癒すことが出来る🤲


もぉ。ワクワクです🧡


PARAFUSE.下関は、

お客様1人1人に寄り添い、柔軟に対応していきます☺️


ご自身のお気に入りの香りがありましたら、ご持参頂けましたらその香りで癒しをお届けいたします✨


触れられるのが苦手な箇所がありましたら、そこは施術せずに、脳洗浄®︎メソッドの範囲内で補います。


その為、初回のカウンセリングに時間をかけ、じっくり、ゆっくり信頼関係を築くことができたら😊と思ってます。


残業続きで、脳疲労が半端ないんです!😭


仕事の対人関係のストレスで夜が眠れなくて。。😭


体の歪みが気になって。。💦


1週間後に撮影で💦💦


コロナ禍で気分の落ち込みがコントロールできなくて😔


頭痛がしんどくて😖


などなど。。🍀*゜


体や心の不調の「駆け込み寺」に

PARAFUSE.を選んでください‼️


「どんとこーい❣️」って


お待ちしております🤲✨


コロナ禍で外出制限なうえに、梅雨。。☔


エナジーが足りなくなりますよね。。😖


そんな時はエナジードリンクを飲む前に‼️


まずは #PARAFUSE.下関にご相談ください🤲✨


- - - - - - - - -▷◁.。


脳洗浄®︎90min ¥15000(税込み)

脳洗浄®︎60min ¥10000(税込み)

脳洗浄®︎+脳幹経絡セラピー

105min ¥20000(税込み)


🕊 𓈒 𓂂𓏸全てオールハンドで施術いたしましす🤲✨


《健康なくして、美は語れない》

健康も美も!!

欲張りな新感覚エステを是非ご体感下さい☘️