こんばんは


天気予報では☔100%の本日
かわいいかわいい姪っ子ちゃんの
結婚式でした。


去年予定してたのが延期になり、
今回は両隣県緊急事態宣言。。😓

憎きコロナめ。ムキーッ

という訳で、会食なしの挙式のみ。

ですが、私が高校2年生の時に産まれた
彼女の結婚式だもん
それはそれはかわいくってかわいくって
サクサク進行される中でも
終始ウルウルぐすん


土砂降りだったけど。。
短縮挙式になっちゃったけど。。
会食もできなかったけど。。

とーってもいいお式でしたドキドキ

こんなご時世に結ばれた2人は
きっと
どんな事でも乗り越えれる強い夫婦になるねお願い

おめでとうー!!



そして、こんな時くらいしか出番のない
久しぶりに付けた婚約指輪(笑)
若干キツいうーん💦


アーメン