.

GWも最終日になりました。
みなさまどんな休日でしたか?
楽しいお休みはあっという間ですよねε-(•́ω•̀ )

さて、私は
ずーっと行きたかったお店にいけました( *ˊᵕˋ)ノ

《桃李 とうき》さんです。



ディスプレイもこだわりの本当に素敵なうつわのお店♥︎で
どこ見てもかわいかったです。






PARAFUSE.下関 でも、ウエルカムドリンクでお客様に楽しんで貰えるように、いくつかチョイスしてきましたー!

みなさま楽しみにしてて下さい😊

#脳洗浄®︎ だけではなく、
お客様との何気ないおしゃべりの時間や、目に見えるワクワクできるようなちょっとした小物など、
たくさんの視点から癒しをお届けできたらなぁと考えてます☺️

先日行ったスクールで、
現代の人は深い呼吸ができてない人が多いと言われてました。。

「しっかり寝たのに朝からぐったり」
「疲れがたまって、何にもする気がおきない」

など、ココロやカラダがお疲れ気味で悩んでいませんか?😣

長時間の労働、仕事と家事・育児の両立、人間関係で気をつかいすぎ。。😢
など、疲れが原因であふれたストレス社会で日々がんばる方は
我慢してしまいがちです。。
そして呼吸が浅くなり、血の巡りや酸素の巡りも滞ってしまいます。

#parafuse脳洗浄で
脳脊髄液にアプローチすることで改善されることがあります( * ˊᵕˋ )

#脳洗浄®︎ は自律神経を整え、深い呼吸が出来る様になり、全身に新鮮な酸素が行き渡り血行がよくなります☺️
心身ともにリフレッシュする事ができます✨🤲

深い呼吸はとても大事です☝️

リフレッシュは
@parafuse.shimonoseki.yukari.h におまかせ下さい☺️

- - - - - - - - -▷◁.。

脳洗浄®︎90min ¥15000(税込み)
脳洗浄®︎60min ¥10000(税込み)
脳洗浄®︎+脳幹経絡セラピー
105min ¥20000(税込み)

🕊 𓈒 𓂂𓏸全てオールハンドで施術いたしましす🤲✨

《健康なくして、美は語れない》
健康も美も!!
欲張りな新感覚エステを是非ご体感下さい☘️

#parafuseshimonoseki.
#山口県下関市
#下関市エステ
#下関市サロン
#下関市脳洗浄®︎
##脳疲労#偏頭痛#眼精疲労#うつ#自律神経#セロトニン#体調不良#パフォーマンスの向上
#下関市癒し
#器好き
#オシャレなものが好き
#ご縁
#ありがとうございます