今日は2回目の透析でした。


前回の透析後、少しふらついたものの


体調は絶好調。


クレアチニン6になり


久しぶりに走り出したい気分。


今日も頑張るぞーと意気込んで病院へ。


体重、体温測って、針刺し。


ん?なんか,痛い。と思ったら


技師さんが、昨日痛くないって言ってたから


針太くしたよー と。


まぁ。仕方ないかぁ。。&まだはじめたばかりだし


いい顔しようと、大丈夫👌でーす。


とは言ったものの。


なんだか今日はチクチク痛い。


でも、針太くしたって言ってたし、


こんなもんかなぁ。早く終わらないかなぁ。


と我慢の3時間半。


終わった後の止血の時も痛みがあり。


家に帰ってからも痛みが引かず。


何かがおかしいと、テープを剥がしてみたら、



腫れてる。。。


どうしよう。


大丈夫かなぁ。