多発性嚢胞腎のことばかり


書いているので


たまには楽しいブログを


実は春休み


最後の長期旅行になるかもと


娘2人を連れて


東京、横浜、ディズニーリゾート


に行ってきました。


大学から10年間


東京在住だったので


懐かしい友人に会ったり


懐かしい場所を訪ねたり


ディズニーもミラコスタを奮発


休み休みでしたが


なんとか楽しめました。


旅行が大好きな私は


やっぱり透析で旅行日数が


かぎられるのが1番つらいです。


もう一回最後に海外いきたかったけど


コロナもあってかないませんでした。


今は海外はドクターストップがかかって


います。


子ども達と世界の景色見たかったな。


今の目標は透析がはじまってから


近場の韓国にいくことです。


それがだめなら、


毎年、沖縄にいきたいな。