セトリ! | タピオカ系女子

タピオカ系女子

小さい頃からやっているダンスについて書きます!
最近踊り手を初めてYouTubeにもÜPしてるので良かったら見てください!

こんにちは!こんばんは!タピオカ系女子です!

昨日書こうと思ってたら寝てた(笑)
だから今から書きます!
ついに!
なんと!
決まりました!
セトリが!
ということで7月2日
茨城県勝田市で行われるコスプレ横丁
セトリ決定!
私たちはラブライブコピユニで出るんですが
16時~
lily whiteで微熱からmysteryを踊ります!
その後ステージウォークやら子どもたちと
一緒に踊ろう!のコーナーやらがあって
20時30分~
アルスマグナの踊ってみた
その後に
Wonderful★Starsのダンスが入ってきます!
曲は
僕らは今のなかで
Wonderful Rush
の2曲踊ります!
今回はいつもと違って夜がメインになるので
ラブライブが好きだ!コピユニみたい!
という方は
是非勝田市まで遊びに来てください😌♡

それと!
!!ご⃝報⃝告⃝!!

Wonderful★Starsの公式Twitterが
できました!
{FBA910B9-9771-4941-9063-9DBE0469B24D}

今度YouTubeに
メンバー動画をあげたいと考えています!
その際このチーム応援したい!
面白そう!
好きになった!
などや
コスプレ横丁に遊びに来てファンになった人、
このブログを見て
興味を持っていただいたら是非フォロー
お願いします!m(*_ _)m

また今日更新します!

でわ👋👋👋👋👋