あー


あー



あー(笑)









部屋が汚い

女子力のかけらもない




部活やめたい

副部長の自覚がない















2012年の目標は

素敵女子になることだって

言ったら成瀬に盛大に笑われた





真剣に言ってるんだ

って怒ったらさらに笑われた





なんてひどい教師なんだ。





まったく侵害だなあ。

























今日ひっちと夏子に

バレンタインもらった!






ひっちのスコーンおいしかった(^O^)


まああれだよね

個人的には

岩石も食べたかったよ(大公開)








夏子は本人いわく

紅茶の味がしない紅茶のシフォン

くれたけどちゃんと味したよ(笑)














そういえばまた

楓の携帯救ってあげたぜ。





だんだんごまかし方がプロになってきた!

 





なんかおごってもらいたいなあ(笑)



食べ放題がいいなあ



あー、でもぽよいつも金欠だし

百本譲って焼き肉でも許してやるよ



(笑)(笑)









-END-











どーも。


獨協生のみなさん

マラソン大会おつかれさま!









わたし

”去年の記録を更新しよう”

を目標に走りました。





ゆーても去年何位だったか

さっぱり覚えてないけど(笑)





まあ結果去年と
同じくらいだったから
よかったっす(ざっくり)



みんなは更新できました(^^)?













@














そうそう、今日は

聖なるバレンタインでしたね。






くれた人

どうもありがとう(*^^*)



みんなもれなく

”太れ”っていうメッセージを

残していってくれたけど


そんな縁起でないこと言わんといて( ̄0 ̄)ww















明日からまた普通に学校

がんばろー。











-END-









 
 
 
どもども。
 
 
 
 
購読者のみんなは
 
今日も元気かな( ̄0 ̄)(何様)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近いつも以上に
高校生カップルを
よく見かけるよ
 
 
 
 
 
飛び降りていいかな
 
うん、いいよね
 
 
 
 
俗に言うつらたんってやつ(金子ver)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで最近
 
異常に寒いね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりの寒さに
 
ぽよはブレザーを
 
履いてたよためらいなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べる君が好き-1328569629415.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ねえ、こいつ
回転してくれないどうしようw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにかを企んでいるようだね
 
いやらしい顔をしているよ彼女は。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、やってしまったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べる君が好き-1328569629569.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔がみえないかい?
 
 
 
 
 
心の汚い人には
見えるらしいよ
 
 
 
 
ちなみにフルハタには
盛大に見えるんだ吉澤の顔が(決め顔)
 
 
 
 
 
見えた人おめでとう(^O^)(カス)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS明日こそ
 
なにか良いことないかなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
-END-