どーも
 
 
 
明日は始業式です
 
クラス替えどうでもよすぎて
なにも考えてません
 
ほんとどうでもいいです( ̄0 ̄)
 
 
 
 
 
とりあえず4月のこと書くよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日
 
僕等がいた 観に行った。
 
だれと行ったのかってそりゃ
 
彼氏とに決まっry...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5日
 
 
 
 
昼間地元でカラオケからの
 
早退して斎藤で道頓堀。
 
 
 
 
 
 
 
夕方5時の集合に金子以外
 
もれなく全員遅刻(゜o゜;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな顔で待たせてごめん/(^O^)\
 
 
 
 
 
 
 
 いっぱい食べる君が好き-1333882119372.jpg
 
 
 
 
(縦にできないところが
 
フルハタクオリティ(笑))
 
 
 
 
 
 
枝野官房長官待たせるとか
 
さすが斎藤。
 
(詳しくは吉澤ブログでどうぞ(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7日
 
 
 
 
 
部活部内戦からの
 
さっちーとミュージカル(`・ω・´)
 
 
 
「オペラ座の怪人」
 
 
おもしろかったけど
 
なんか切なかった。
 
てか前にみたやつより
 
ずいぶん難しかった( ・_・)
 
 
ほんといつかのサイドリーダー
 
読んどいてよかったわ
 
もちろん和訳のほうだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
TBSでこいつ見つけた!
 
 
 
 
 
 
 いっぱい食べる君が好き-1333882120927.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
SPEC映画見た人は
きっと見覚えある(^ー^)
 
(決してネタバレではないw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8日
 
 
ひっちとSPEC観てきた!
 
 
やっばい
 
めっちゃおもしろかった(^O^)(^O^)(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べる君が好き-spec01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
戸田恵梨香くっそかわいい(*゜ロ゜)
 
 
 
 
加瀬亮と神木隆之介かっこいいし!
 
 
 
 
 
 
そんで北村(笑)
出演時間わずか2秒(笑)
 
ひっちどんまい(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかクラスはどうでもいいけど
 
とりあえずこっぷら不足で
 
貧血起こしそうな勢い(x_x)(x_x)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-END-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どもども( ̄0 ̄)
 
 
 
 
 
 
 
もう毎回言ってるけど
 
(こりずにもう1回言うけど)
 
 
なんでいつも
 
こまめに更新っていうのが
 
できないんだろうか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで3月をおおざっぱに
 
振り返ってダイジェストでお伝えするよ。
 
 
 
準備はいいかい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず最初の1週間がテストだったけど
 
そのへんはだれもが触れてほしくない
 
ところだと思うからとりあえず置いとくね(笑)
 
 
 
 
 
 
で、18日に大会があったんだけど
 
1日目であっさり敗退したおかげで
 
19日がオフになったから調子こいて
 
こっぷらとカラオケに( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べる君が好き-STIL0515.jpg
 
 
 
 
 
 
 いっぱい食べる君が好き-STIL0518.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして同日、酒井新田が飛んだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べる君が好き-DSC_0706.JPG
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、20日に三送会があって(省略)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21日に絵里加と念願の焼き肉を
 
食べに行ったかと思えば
 
そのまま古旗家泊まり(^O^)
 
 
 
 
 
なんかずっと家にいて
 
なにもした記憶がない(笑)
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べる君が好き-869688928886292801.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで昨日の夜は
 
地元7人でご飯(`・ω・´)
 
 
由里子が面白くなってて
 
びっくりした(笑)
 
 
 
 
 
 
 いっぱい食べる君が好き-41870447_1574560322_96large.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 で、さっきまで幼なじみが
 
家に来てたと...
 
 
 
 
 
まあそんな感じ(笑)
 
 
 
 
明日から部活だし
 
しばらく楽しいことは無さそうです(x_x)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのさ、ここまで書いといて
 
突拍子もないこと聞いていい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログ果たして需要ある?(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-END-
 
 
 
 
 
 
 
 
ども。
 
 
 
 
テスト終わったから
 
とりあえず更新(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと言っても英Ⅱのテストが
 
できなすぎて驚いたよ
 
 
 
 
 
それもそのはず。
 
単語すら覚えないで
 
挑んだんだからね
 
 
 
 
思い切って、やらない(大声)(鷹箸ver)
 
ってやつさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで答案用紙は
 
very white (決め顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから吉澤とレイクに行ったかと思えば
 
あまりの眠さに滞在時間3時間で帰宅した。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまりはらーめんが
たべたかっただけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いっぱい食べる君が好き-1331024363477.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
妥協してレイクのらーめんだったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいらーめん屋知ってる人は
 
ぜひ教えてくれてもいいんだよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2-4があと2日で終わりだと思うと
 
あっという間だったなあ
 
 
 
 
 
 
特に金子は
 
今のキャラが定着してから
 
3ヶ月しか経ってないよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女はこのブログ見れないから
 
悪口書き放題だなあ(笑)(笑)
 
 
 
 
なんであんないじられキャラに
 
なってしまったのかなあw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べる君が好き-120222_130044-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんな根暗な彼女でよければ
 
今年獨クラの方々
 
どうぞ仲良くしてあげて下さい/(^O^)\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 -END-