やっと更新する気になりました。
受験おわってひたすら遊んで・・・
気づけば昨日卒業式でした。
改めて獨協が好きだって実感した。
公立受験がめんどくさくなって
ちょっと妥協して獨協きたわけだけど(*_*)
今となっては他の高校考えられないくらい
獨協でよかったと思う。
こんなこと言っといて
卒業式一瞬しかうるっとこなかった
わたしは相当可愛くない。
こっぷらとも登校めんとも
写真撮れたし、
久しぶりにバド部全員集まれたし、
キクチはいつも通りだったし、
いろんな人と話せて
(話したかったのに
話せなかった人もいますが・・・)
卒業寂しいっていうよりは
昨日は楽しかったかな(ФωФ)
このぶろぐも
そろそろめんどくさいし需要ないから
次いつ更新するかわからないけど
獨協生のみんな
3年間ありがとうございました。
きっともうしばらく・・・
もしかしたらずっと?
会わない人ばっかりなんだよね(T-T)
入学式までの期間は
獨協の友達と
スケジュールいっぱいになるくらい
遊ぼうと思う。
-END-







