くもり


最高気温6℃

最低気温0℃



今月に入ってから、母の坐骨神経痛は悪化しています。


右足の痛みは左足へと移動したそうで

時々激痛で耐えられない程だそうです。


土曜日にスーパーへ出かけた際には

痛みのため店内で立ち止まってしまいました。


座ると痛みも和らぐそうで、体重をかけるのがいけないんでしょうね。


料理も立ち仕事なので辛いそうです。

もうじき歩けなくなるのかも知れません。


逆に歩行困難になっても痛みがなければ、その方がイイなぁって思います。

長生きも苦痛が伴えば

喜びではなくなりますから。


もうじき86才になる母。

訪問リハビリをお願いしようと思って支援センターに相談中です。


・・・明日はペインクリニックかな~


いたいのいたいの

とおいおそらへ  とんでいけーー



m

Mちゃんは狭いところへ潜り込むのが大好き。

怖がりのきかんぼうです。



ブルーリボン拉致被害者全員の一刻も早い救出をいつも願っています