めっちゃ楽しかった
 
今も筋肉痛だけどねww
 
 
 
スプラッシュマウンテンと
ビックサンダーマウンテンに乗れたし、
イッツ・ア・スモールワールドで
ピノキオ持ってる人形見れたし、
美味しいものいっぱい食べたし、
恋バナしてあの人にお土産買ったし、
なにより4人で行けたことが楽しかった
 
 
 
 
っていうか、学校にいる時より
昨日のほうが面白かったらしい
 
嬉しいけど…みたいなね
 
 
 
 
お土産どうやって渡そうかな?
 
 
 
 
ガチで今起きた
 
 
昨日のことはあとで書く
 
 
ディズニーめっちゃ楽しい
 
 
休憩中なう
 
 
そろそろビックサンダー
 
 
 
 
あと4時間しか寝れないけど
おやすみ
 
 
明日くまあっても知らない
 
 
 
今日はまぁまぁ楽しかった
 
てか疲れたー…
 
 
 
明日に備えて、ゆっくりお風呂入る‼
 
もう万全で行きたいからね
 
 
 
やばい~
楽しみすぎて寝れないかも