なんかの番組で、
まゆゆの「やびゃあ」のことを
おじさんが「やっぴゃ~」って言ってた
笑
まゆゆ苦笑いww
まぁ、それはさておき…
今日は久々の塾だった


1コマ目
森ちゃんで英語
英語嫌だったけど、
森ちゃんだったから頑張れた(笑)
2コマ目
トヨタ先生で理科
苦手な理科。
さらにトヨタって~

ずっと顔近かったし、
何気にボディタッチ(笑)
しかも顔濃いから集中できませーん
3コマ目
ここで、ついに大山先生
まじ授業楽しすぎるからね
前に田野も言ってたけど
本当に雇って明光はよかったと思う
笑
それくらい楽しい

4コマ目
松原先生
ショートにしてからもっと可愛くなった!
いや、本当にww
面白いし楽しいよ)^o^(
大山先生にはかなわないけど(笑)
そういえば
ディズニーで買ったブレーキブレスレットしてたら
大山先生に「リア充じゃーん」って言われて
言い返したかったけど、
いろいろ考えたら恥ずかしくて
言えなかった

ますます喋りたくなるわっ
おおやまけんた


名前のイニシャ一緒なんだ
笑
あ、そういえば
帰るときに時間ギリギリまで席にいたら
浅沼と何度か目が合うから席どいたら、
邪魔なだけだったみたい
笑
ごめんね、あさぬま
あーーー、
お土産渡してない

どうしませうww
塾の課題もう少しで終わりそう~
と思って浮かれてたら
学校の全然終わってなかった

まず、英語はプリント以外やってなくて
高校レポやってなくて
数学はやりたい

多すぎるよ~う

あ、でも多くないと
あたしやる気でないから
逆にありがたいかもね!(笑)
せきTいぢわる~
最近、戦争のドラマ多いよね

今やってるやつ
あんまり面白くない
笑
犬の消えた日は面白かったけどね~…
でもやっぱり、
硫黄島からの手紙が一番
ってか今やってるやつ、
佐藤健が中学生とか
要潤が20ちょっととか
いくらなんでも若すぎだろ
笑
佐藤健は高校生だよww
要潤は普通におじさん(笑)











































