こんばんはチーンzzzzzzzzz


朝からスターウォーズ スカイウォーカーの夜明けを見て午後から仕事というハードスケジュールをこなした自分に拍手を送りたい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


睡眠が少ないと呼吸困難を起こす\おもち/ですが何とか意識飛ばさずに帰宅できましたOKウインク
何度かヤバイなって時、あったんですけどね滝汗
何とかなりましたよ!!


あ。
スターウォーズエピソード9のネタバレが含まれるブログは書きませんのでご安心下さいキラキラ


今日のブログはスターウォーズではなく、マスキングテープカッターを購入したというタイトル通りのブログですニコニコ




ほしいなぁと考えていたカラーが店頭に並んでた時の高揚感ったらないですよねラブラブラブ
この高まりを文房具好きならわかってくださるはず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ということで、迷わずほしかったカラーを選びレジへと持って行きました音符
ハサミで真っ直ぐ切れない\おもち/のための商品ですよえーん
コクヨさんに感謝照れ照れ照れ照れ照れ
ありがとうございます!!


使ってみた感想は覚えてたらまたブログにします!


またねバイバイ照れ