2019.8.10(土)~14(水)
わにツアー2019夏
昨年に引き続いて北上川ダウンリバー🛶
さらに今年は砂鉄川の猊鼻渓(げいびけい)へキラキラ
 

北上川の石鳥谷河川敷に集合して、代表からのお話耳
 
どしゃ降りだった雨はあがり、全員揃って出発🛶
 
じりじり暑くなってきた太陽
晴れ男、晴れ女が多いのね爆笑
 
みんな集まってービックリマーク
集合写真撮るんだってカメラ
 
1日目のゴール地点は東十二丁目ビックリマーク
 
夜はみんなで大沢温泉に行きました車
風情があってお気に入りの温泉グッ
 
2日目の準備風景
北上市の珊瑚橋下から水沢の藤橋まで下ります🛶
 
北上駅前のビルが見える目
 
川幅広くて、ほどよく風もあり、気持ちいい照れ
 
河原に上陸して早めの昼食を取ったあと、メンバーからの差し入れキラキラ
美味しかったースイカ
 
時に向かい風に悩まされたりもしたけど、無事に2日目も終了チョキ
 
この日のメインディッシュはみんなで買出しして特製パエリアナイフとフォーク
キャンプ飯とは思えない豪華なディナーでしたキラキラ
パエリア部隊ありがとう爆笑
 
3日目の朝は厳美渓観光でスタートアップ
空飛ぶだんごお団子を見学してから、食べるのはお店へてへぺろ
 

郭公だんご美味しかったニコニコ
 
3日目午後の部は砂鉄川ダウンリバー🛶
 
浅瀬が続いて底を擦り、ウッドカヌーには試練の連続笑い泣き
ここはリーダーから全員ポーテージの指示があせる
ロープを引いて、流れに任せて歩きますウインク
 
じゃーんビックリマーク
猊鼻渓が現れたキラキラ
言葉を失うほどの渓谷美ラブ
 
これは猊鼻渓名物の運玉キラキラ
5個100円

 穴目指して運玉それーっ!!
なかなか入らないチュー
入った男性陣、願いは叶ったかな!?

舟下りの船頭さんを追い抜かないようにのんびりゆったり下りました音譜

4日目の朝食後
キャンプサイトでスイカ割り大会音譜
これもメンバーからの差入れスイカ

みんなで美味しくいただきましたニコニコ

テント撤収後、水沢の「アテルイの里の田んぼアート」見学へ
高麗屋三代キラキラ

大谷翔平選手キラキラ
見事な作品でした拍手

午後は錦秋湖大滝へ車
湯田貯砂ダムの見学おねがい

裏側を歩くと水しぶきが気持ちいいラブ
滝のカーテングッ

続いて焼地台公園の「オロセのつり橋」から見下ろしたびっくり

和賀川キラキラ
来年はここもいいかもね~🛶

締めはみんなで石鳥谷の花火大会へクラッカー


綺麗だったねー花火

わにツアー2019夏
おしまいグラサン