今日は雨と風が冷たくて寒い一日でした。

(クリーニングに出したトレンチをまた着ました)

 

 

梅雨寒は仕方ないけど、今日は本当に寒かった。。

明日はもっと寒くなるらしいです汗

 

 

 

この寒い中、久しぶりの『自分の日』で美容室とネイルに行き

お休みは終わりました。

 

 

 

最近はフレンチより単色にストーンが多く

image

 

 

先月のネイル

image

お気に入りのカラーでしたが廃盤色になってしまって。。

残念

 

 

 

 

 

 

小次郎は昨日から体調が思わしくなく小次郎自身はだるそうで

私たちは看病?で、昨夜は3人ともあまり寝れずに。。。

image

いつもなら玄関まで追ってくるんですが今日は動けなかった・・

 

 

 

今日病院に連れていくと先生から

「心臓、腎臓、胆のう(胆泥がかなりある)全て厳しい状況です」と。

 

 

以前から言われていることだからあまり深刻にならないように

今はしっかりと受け止めることが出来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

image

大丈夫!

小次郎は何てたって【運の強い子】ですからラブラブ