今夜はいよいよ

『逃げるが恥だが役に立つ』 

が最終回ですね。。。寂しいですしょぼん

 

久しぶりにリアルで見て

録画したものを見る

と、いう2度見するほどの

面白くて楽しいドラマです音譜

 

 

 

先々週くらいから

『逃げ恥ロス』

『平匡ロス』

『みくりロス』

と、何ロスと話題に。

 

私は全て好きなので

『逃げ恥ロス』

 

 

 

みくりが妄想するシーンや

セリフも好き音譜

 

【かもしだしましょう新婚感、出しましょう親密感】

このセリフにやられました。

面白い~爆  笑

 

 

 

 

今日で最終回でしゅか?

ボクはやっと安眠できますよしっぽフリフリ

 

 

ところでママ

「恋ダンスは」全部覚えられたのわんわん

image1.JPG

変なこと言ったのかな?

また横向きにさせられちゃいましたマルチーズだよー

 

 

今日は小次郎くんの体調もあるので

最後は踊らず、おとなしく見ますウインク

 

 

 

小次郎は今、少し落ち着いています。

暖かいコメント、ありがとうございました。