好きさラブラブ

 

 

我が家のプリンス、小次郎くんマルチーズ

胸を張った、凛々しい姿がかわいい(親バカです)

image3.JPG

 

 

 

好きさドキドキ

 

寝起きでボサボサ姿

揃えたこのお手々もカワイイしっぽフリフリ(親バカさく裂)

 

 

 

 

好きさ♡

 

生ビール白ワインロゼワイン

エネルギーの源口笛

image3.JPGimage6.JPGimage1.JPG

 

 

 

好きさ♪

 

星空星空

今はこんな星を見られない。。。

 

 

 

 

 

 

好きさウインク

 

噛まないなら、ライオンでもトラでもトイプードルオッドアイ猫

爬虫類はちょっと苦手だけど。

 

 

 

 

 

好きさブーケ1

 

自然な美しさは心癒して

和ませてくれる。

image1.JPGimage2.JPG

 

 

 

 

 

 

NO LIFE、NO MUSIC.

 

声がひとつの楽器となっている、珠玉のアーティスト

玉置浩二さんギター

 

 

魂が震えるほど。

お時間がある方は是非に音譜

 

 

 

 

いつかは分からないけど

パート2に続きますウインク

 

 

 

image1.JPG

まだ、続くの?

 

『横向きのボク』

結構ファンがいるんですよしっぽフリフリ

 

 

 

この後、パパもママも好きなドラマ

『逃げ恥』を見るんだってマルチーズ

ママは最後の恋ダンスをするんだよ。。。

 

寝ているボクは本当に迷惑ですよわんわん