チェジュンというクセすご人物www | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

おはよーさんです。


今日は雨ですねぇ。


雨の日は窓全開にして室内で過ごすのが大好きな変人마야です(* ̄∇ ̄*)


今日も、窓全開な室内でハンモックに揺られながらブログを書いているところでございますw



さてさて。


今日は、ある人の紹介をさせてください。


今、韓国のアイドルや俳優がこぞって真似する話題の人物…


『B対面デート』のチェ・ジュンさんwww

今、コロナ禍のなか日本でも流行っている『非対面デート』的な設定のシチュエーション動画に出てくる人物です。

演じているのはコメディアンのキムヘジュン氏。

このキムヘジュン氏演じるチェジュンが、これまた独特なキャラをお持ちでしてw

ホンテグァン氏も、インスタライブで物真似を披露していましたw↑これは髪型まで真似ようとしているところw


髪型も独特なチェジュン

쉼표머리(コンマヘアー)といわれるヘアスタイル。

数年前に流行りましたよね、この前髪。イケメンがやるなら似合うけど。わたくし、この髪型はあまり好きではなかったのですがw


チェジュンは、自身のコンマヘアーについて「文を区切るコンマ(,)のように、自身の髪型を見た人が休めるような存在でありたい」と語っていましたw

めっっっちゃ胡散臭いwww

でも、だからこそ面白くて人気なんだろうなと思いますw

テレビにラジオ、そして、

サブウェイの広告まで進出するほど人気爆発なチェジュンw

今後の活躍にも期待ですw


最初に紹介した『B対面デート』動画も韓国では人気のようで、


悪童ミュージシャンのスヒョンちゃんや、


アナウンサーのキムミノさん、


コメディアンのパクミョンスさんまで、非対面デート動画をアップしています。

パクミョンスの動画は、デートじゃなく、お父さんからの小言電話だけどw

動画後半のパクミョンス&チェジュンのコラボ動画も面白いので、お時間ある時にぜひ見てみて下さい~


というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、よい週末をお過ごしください☆

※画像、動画お借りしました。