ランクインなるか!? | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

皆様、これ観ましたか??
ヤバい素敵っす、ヨングァンさん

ヨングァンさんペンミの件と、ムジンソンさん降板により視聴意欲が落ちていましたが、この予告見たらヨングァンさんへの気持ちが一気に戻りましたわ。←単純w

観よう。観るしかない!!

でも、ヨングァンさん素敵だけど、

今回も、

コナンギル超えは無いな。

私のタイプすぎる男性、コ・ナンギル。

理想の男性像は、未だにナンギルが一位です。

てか、このランキングにランクインするのは、よほどのことがないと無理よw
一番の推しジスくんや、ジェヨン氏でも無理だから顔がタイプだろうと関係ないw

この先、私の心を鷲掴みにする素敵なキャラは現れるのでしょうか?(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、今のところ…

新ドラマ『シークレットブティック』に出演確定したキムテフンさんのジョンヒョク役は危険な気がする←

ホテルの代表で、優しく奥深い人物だと…

優しい役のテフンさんなんて、絶対にエクボ満載じゃないですか!!

ジェヨン氏より危険信号出てますよ…



さてさて。

ドラマといえば、こちらも。
昨日放送されたシウォンおっぱのドラマ『国民の皆さん』に、ジャグラスで主演だった二人が登場。

変わらない二人の雰囲気にニヤニヤ…(* ̄∇ ̄*)
いや、チェダニエル氏の体型は変わったけどw

ジャグラスは、ペクジニさんの可愛さと、チェダニエル氏のツンデレにやられますよねぇ♡また観たくなってきたわ。


あ、シウォンおっぱのドラマといえば、昨日このシーンに笑いました。
支持率がまさかの39%!!

え、話が順調に進みすぎてない!?(°Д°)と思ったら、そのはず。3.9%の見間違えでしたwww

喜びからの一気に落ち込む姿に笑ってしまいましたw

このドラマ、シウォンおっぱ以外に似合う人考えられないわ。むしろ、シウォンおっぱをイメージして作ったとしか思えないw


チェシウォンぺんの皆様、是非ご覧下さい♡


というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、굿밤☆

※画像、動画お借りしました。