可愛い前歯♡← | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

なかなかいつもの時間にブログが更新できず、うずうずしております~(-""-;)

年末って大変よね。皆さんも、バタバタしすぎて体調崩さないよう注意して下さいませ~


さてさて。

今日は、最近の私の癒しを紹介します。

皆様も是非、癒されて下さい~♡


まず、この子。

『スーパーマンが帰ってきた』に出演してる、
ゴヌくん♡


姉のナウンちゃんばかり注目されておりますが、私は弟くんに夢中なのです~


見て、この笑顔(*´ω`*)

天使ですよ~♡


前歯が生え、ますます可愛さが増しました♡


そんな可愛い天使のようなゴヌくんですが、先々週の放送で、めっちゃキレたんですw
ゴヌの反乱www

なぜそんなに怒ってるのか謎wナウンちゃんも、お父さんもポカーンと見てるw

溜まっていたものが爆発したのでしょうねw



そして、次に、この方。
ウン代理♡

最近、水曜と金曜は彼に癒されております。←ウェブドラマがアップされる日w


この、口角の上がり方、いいですよね♡←

そして、ほら!白シャツ腕捲り!!

最高。


皆様も、どうぞ、ウン代理に癒されて下さい♡



そして、最後はやっぱり、この子!
ジュホニ♡

んもぉー!可愛いー!!

ぷっくりホッペが可愛い(≧∇≦)


すっぴんは、これまた倍ぐらい可愛い。



ジュホニの写真が、一番癒されますわ(*´ω`*)


と、癒されたところで、本日は終わりにします。

今夜はジフンくんのドラマが待ってますからね!始まるまでに寝る準備しとかねば。

それでは皆様、굿밤☆

*画像、動画お借りしました。