ギョンちゃんとジハン様とジェヨン氏と。 | 韓国つぶやき日記。

韓国つぶやき日記。

韓国大好き마야の日常をゆるーく書いていきます。

お疲れさんです~

今日は涼しい一日でしたね。久々に長袖を着ましたw

秋ですねぇ~(*´ω`*)


さてさて、昨日から放送開始のドラマ『百日の郎君様』

とりあえず初回、面白かったです!

ちょっとだけ感想を。少しネタバレな部分もありますが、ほぼ大丈夫なはずです!w

キムジェヨンに関連するシーンだけは細かく書いていますがw

それでもネタバレは嫌な方は、読まないことをオススメしますm(__)m

細かいあらすじが読みたい方も、他の素晴らしいブログをご覧下さいm(__)m




まず、
出だしからギョンちゃん登場に驚きました。

子供時代から成長していくパターンじゃないの?


そして、このあと、どこかへ向かう世子。
「行ってはいけない、死ぬことになる」と警告するジェユン。

しかし、
死にに行くのだ

それって、もしかして…


キムジェヨンに会いに行くってこと!?(≧∇≦)←違うw


…と思ったら、

子供時代に話は戻りますw

でも、このユル役の子が憎たらしくて可愛かったですw

ジヒョンちゃん演じるホンシムの子供時代は、なんとオーマイクムビでおなじみのホジョンウンちゃん!!

この子の演技、惹き付けられるものがあるんですよね…訴える力が強いというか…

仲良くなった二人でしたが、ユルの父親がホンシムの父親を殺し、なんとも悲しい関係になってしまった二人。

で、韓国の史劇あるある。
一気に時が流れる~www

キムジェヨンこーい!!!


父親がホンシムの家族を殺し王座に就いたことで、だいぶ冷酷な、笑わない世子になってしまったユル。そりゃ、やさぐれるわw

そして、その護衛、バンリュ様♡

いやん、素敵(≧∇≦)

やっぱり彼は史劇が似合います。

世子は自分が飲んでる煎じ薬に毒が入っているかもしれないと気づき、その黒幕を見つけるためドンジュ様と外に出る。


後をつけられてる気配を感じる二人。

くるか!?ついにくるのか!?

私の心臓はバックバク。

そして…

ドンジュ「何者だ」

ドンジュ様♡が、つけてきた怪しい奴に刀を向ける。

ドキドキ…


いや、お前誰だよー!

結局彼女は世子の薬に毒を入れていた犯人だったが、「私は頼まれた通りやっただけなのです」と許しを乞う。

誰に頼まれたのか世子が女官に訪ねると、 

答えようとした瞬間、何者かに喉を矢で射られて死んでしまう。

ま、まさか、

ムヨンきたー!!!


カッコいい!!

私も狙われたいー!!


逃げる犯人を追いかけた世子。ついにムヨンとご対面。


しばしお互いの様子を伺う二人だったが、先にムヨンが世子に襲いかかった。


そして、
ついに世子を追い詰めたムヨン。


この目力!!

世子より私を先に斬って~♡


そんな危機的状況の世子でしたが、
ドンジュ様が助けに来ます(*´ω`*)

街中の方へ逃げるムヨン。

追いかける世子とドンジュ。
しかし、ムヨンは変装して、うまく逃げ切った。


ジェヨン氏関連のシーンは、これぐらいでした。

もう、満足。


今夜放送の2話にも出るみたいなので、楽しみですわㅎㅎ

今夜も본방사수!


というわけで、本日はこの辺で。

それでは皆様、굿밤☆


*画像お借りしました。